生きる意味 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

生きる意味。。。。


お母ちゃんは、あんた(娘)らの為に


今まで頑張って生きてきたけど


もう頑張らんでええか?(´;ω;`)


今日、病院へ行くとまたまたネガティブな母


退院はしたいけど、足の筋肉もまだちゃんと戻って居ないし


不安ばかりが募っているんでしょうねぇ。。。


お母ちゃん


人は皆、誰かの為に生きてるような気がするけど


本当は違うよ


自分の為に生きてるんやで^^


自分が幸せである為に


周りを幸せにする


周りが幸せであれば


自分も幸せやからo(〃^▽^〃)o


と言うと


そうやなぁ。。。と母


母に残された時間


もっともっと、幸せな時間を作ってあげたいなぁ


どこまで出来るか、何が出来るかわからないけど


そう!!


母の笑顔ラブラブを見て居たいからо(ж>▽<)y ☆