お人好しじゃないんだけどなぁ^^; | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

息子が私に。。。。


「お母さんって人が良いって言うか


 優しいなぁ


 優しすぎるねん(^∇^)


 だから皆になめられるんやんwwww」


なぁ~んて言われて


そうかなぁ?????って考えてみたけど


優しいのは当たってるけど


えっΣ(゚д゚;)


私。。。皆になめられてるん???wwww


そらぁ知らんかったわぁPPP( ´艸`)


でもさぁ人に優しくしてると


相手も悪い気はしないし


微笑み返してくれると自分も幸せな気持ちになれるしね^^


皆が笑顔でいられると


楽しいじゃんかねヽ(*´∀`)ノwww


ちなみに、さっきピグ友さんにも言われました^^


私は人がいいんだって^^;


いあいあ^^;


それほどでもPPP( ´艸`)


でも、長所はなおすことはないって^^


そのままでいいんだってさっニコニコ


ありがとうね\(^^@)/