息子♡(私、演じていますヽ(*´∀`)ノ)編 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

息子の学習


まだ3日ほどです


一日目は、グズグズ、グズグズ(´・ω・`)


それはもう、うるさいのなんのって^^;


心の声(グズグズ言うてる間があったら早くせぇ~むかっプンプン


天使の私「そうやけど。。。

     ちょっとでも出来るようになるように

     お母さんと一緒に頑張ろう\(^^@)/ラブラブ


時間はかかりましたが、なんとかクリアー^^


二日目は、寝てしまってて出来ていなかった。。。


心の声(( ̄□ ̄;)げっ!なんでやねんむかっ

             やっとけって言うたやんプンプン


天使の私「起きなさい、ご飯が出来るまで問題やっておきなさい

     残ったらご飯食べてからまたしようね^^」


息子「ええええ!!(-""-;)なんでなん?眠た~いむかっ

    こんな沢山、今から無理やし~しょぼん


心の声(アホかプンプンやらんと寝てたお前が悪いんやろ!!

      何時までかかろうが、今日の分は、やれよ!!)


当然、23時までかかりましたがな(w_-;


天使の私「うんうん、よく頑張ったやん^^

     今日はもうこれでいいよ^^

     明日は、お母さんが帰るまでに

     今日の分、ちゃんと覚えるんやで^^

     覚えてるかどうかのテストするから^^」


(´∀`*)ウフフ


いい感じですよラブラブ


三日目


天使の私「どれだけ覚えたかなぁ楽しみやねぇ^^」


息子「ええ!!そんなに覚えられてないかも。。。^^;」


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


なかなかの出来じゃあ~りませんかwww


天使の私「すごいやんヽ(*´∀`)ノやればできるやんか^^

     この調子で頑張ろうね^^

     短期間やからしんどくないやん^^」


息子「うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    英語をもっと頑張りたいねん^^」


ええええええええええええええええ叫び


自分から頑張りたいなんて言ったことなかったのに

・°・(ノД`)・°・


お母さんは。。。嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いい感じで学習の意欲が出てきているみたいなので


この調子で親子ともども頑張りますよ音譜


学年、最後のテストはバッチリ決めさせて


先生もビックリさせますからね^^


頑張れ~\(*⌒0⌒)♪


大ちゃんニコニコ


うふっ(´∀`*)ラブラブ