弱音。。。゚(゚´Д`゚)゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

1月15日は、母の誕生日


それをめどに退院予定してたんですが。。。


ここへ来て延期になりそうな風向き^^;


あんなに楽しみにしてたのに


可哀想な母・°・(ノД`)・°・


この前、たまたま先生と会えて


経過報告をして頂きました


延期にはなりそうですが


月末には、退院出来ると思います。。。


と言うことでした


一ヶ月以上寝たきりだった母は


筋肉が落ちて


今は、歩くリハビリを続けているんですが


昨日から階段を3段


思うように動かない足に不安を感じたのか


昨日の母は、弱音ばっかり


無理もないです


退院は延期になるは


階段は自分で思ってた以上に思うように行かないは


不安にもなりますよね(・ω・`)


母「お母ちゃん


  今、退院してもまたすぐ入院するような気がする


  あんたらに迷惑ばっかりかけるの嫌やから


  もうええわ!このまま死にたいわ。。。」


ええええええええええええええええ叫び


あれだけ何度も死にかけた重病から


生還したのに。。。。


すごく。。。悲しい気持ちになりました(w_-;


でも、一番つらいのは母なんですよねぇ(ノ◇≦。)


個室から自由に動き回れない毎日


私たちが来てくれるo(〃^▽^〃)o


それだけを楽しみにしている母


昨日も病院からの帰り、姉(次女)と話たんですが


今は、息子も14歳で一番大事な時


出来るだけそばに居てあげたいし


でも、母との時間もちゃんと作りたいし


自分たちの生活も


正直、いっぱい、いっぱいやけど


その辺のコントロール


お互いにちゃんとしてやって行こうね≧(´▽`)≦


てね(*^▽^*)


さっき、母からメールが来ました


大部屋に変わったと。。。


ブログ書いてる暇ないんですけどね^^;


冷蔵庫もテレビも有料になるので


早くカードを買って持って行ってあげないと^^;www


では、では(o・・o)/


母の所へ行ってきまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ