2013年(´∀`*)ノシ バイバイ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

皆さん


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


まぁまぁ。。。


今年は、いろんな事がありました


良い事も悪いことも。。。。


今まで四十(メ・ん・)?年、生きてきた中で


激動の一年でしたねぇ^^;^^;^^;


我慢、辛抱、忍耐。。。。


wwwwwwwwww(笑)


全部、意味は同じですかね^^;


努力はきっと報われる。。。。


そう信じて走り続けてきたこの一年


家庭で、息が詰まる中(旦那ね^^;)


職場の人間関係は、絶好調\(^^@)/


本当に、幸せ者だと感謝していますラブラブ


ピグでも皆さんに見守られながら支えられながら


ここまでやって来られました^^


家事に子育てに仕事に母のお見舞いに。。。


不器用な私には、全部、こなせなくて^^;


年が明けてもそこはきっと変われないと思います


出来るだけ無理はしないようにやっていこうかと^^


この場を借りて、愚痴ることも。。。。(今まで通り^^;)


お許しくだされ・゚・(●´Д`●)・゚・


来年も今年同様


どうかご贔屓にラブラブ


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


皆様、良いお年を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆