初体験(#^.^#) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は、Oさん主催でお弁当、お寿司メンバー10人で


もんじゃ焼きを食べに行きました


そこは、Oさんが土日、アルバイトをしているところで。。。


まず初めに、ポテトのピザ焼きみたいなのとイカの焼いたもの



あらぴーのブログ-2013-08-22-20-39-03_deco.jpg

ビールの肴にぴったり!!!目


そして、待ちに待ったもんじゃ焼き


はぁ~つたぁ~いけ~ん\(~o~)/


じゃじゃじゃじゃぁ~~~~~~んクラッカー



あらぴーのブログ-2013-08-22-20-33-57_deco.jpg


めちゃくちゃ美味しかったぁ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


もんじゃ焼きなんて関東の食べ物


関西では邪道だ!!!


なぁ~んて思っていましたが


これがなかなかのもので


超美味~~~~~~~~ラブラブ


そして、次に豚玉と焼きそば



あらぴーのブログ-DSC_0191.jpg

どんだけ食べるねん(><)


それが、皆で食べてたらどんどん入るんですよねぇ^^;


おかげで、生中3杯飲んで帰って来ました。。。


と言うのも今日は。。。。


5時から8時前までの飲み会で


8時半には帰って来ました^^


こんな集まり、これからもちょくちょくやりたいなぁo(〃^▽^〃)o


あぁ~~~~(* ̄Oノ ̄*)


楽しかったぁ音譜


少し酔っぱらいです(//・_・//)