お母さん、のんびりしてぇ~(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

母が退院してもうすぐ一か月になろうとしています


その間に通院も2,3回して今の所、順調みたいです


相変わらず免疫力が低下しているので


菌に感染しやすくなっています


いつ、悪化するかわかりませんが


今は家での~んびりするのが一番!!


と思いきやこの前の通院の時には


姉が帰りに温泉に連れて行ったり。。。


家でもごそごそと用事してみたり。。。


そのせいか、最近、時々微熱が叫び


あかんやん、ゆっくりせな。。。


と言ってもじっとしている母ではないので


四六時中見張っていられないならしょうがないんですよね^^;


今は、お金も鍵も姉が持っているので


一人で外に出かける事も出来ず軟禁状態の母


買い物すら自由に行けないんです


それも仕方ないのかなぁって^^;


持たせたらうろうろ出かけるのは、目に見えていますし


外で何かあったらと思うとね。。。。