間違った節電!許せない(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

毎日、毎日、めちゃくちゃ暑い~~~~。(;°皿°)


当然、夏やから暑いのは覚悟の上なんやけど。。。


まぁ温暖化が進んで来てるのも事実やしね(・・;)


そやのに、聞いて!!!プンプンむかっ


私が勤めてる某スーパーのロッカー


エアコン、付けてくれへんねんプンプンむかっ


しかも、ロッカーは3階


エレベーターは使われへん(><)


家を出て駅までチャリ自転車


既に汗だく汗


電車に乗って電車ほ~~~ニコニコ極楽ぅ~~~も、つかの間


2、3分で着いて


タイムカードを通していざ、3階へ


途中、踊り場でちと休憩。。。(すでに汗だく汗


やっとロッカーに着いてもエアコン付いてないしむかっむかっむかっ


汗が流れてくる中、意識朦朧としながら着替えて


一階、加工場へ。。。


帰りも一緒!!!


棒になった足を引きずりながらやっとの思いでロッカーへ


でも、暑くて蒸し風呂状態叫び叫び叫び


なんなん???プンプン節電って!!!プンプン


間違った節電はやめて!!!プンプン


あほちゃうか!!!プンプン


そんなんでいい仕事なんかでけへんわ!!!プンプン


脱力感が先に来て


さぁ仕事しよう\(~o~)/


なぁ~んか思われへん!!!プンプン


効率も悪くなるって思えへんのやろか??


そのくせ、商品をはよ出せ、はよ出せ!!!て偉そうに。。。。(#`ε´#)


バカ店長!!!ハゲ店長!!!


早く転勤になってくれぇ~~~~~~~~~(`(エ)´)ノ_彡


あああああ。。。。。。しょぼん


また今日も、行かねば。。。


地獄のロッカー((゚m゚;)


仕事は楽しいのに。。。


嫌やなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


PS゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


途中、数々の暴言^^;


お許し下さいませませ~~~~(;^ω^A