堪忍袋の緒が切れた(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

中一の息子


明日は、学校からスキー合宿


。。。。というのに呑気なもので


しおりを持って帰って来たのが昨日の金曜日


えええええええええええええええ叫び


準備どないすんの??


私は、今日も、朝も昼も仕事で


いつ準備するの??


時間のない中


仕方なく仕事の帰りにトレーナーや靴下など


買って帰り


いつものように、夕飯の準備


その間、息子はというと


相変わらず、PCでゲームです!!むかっ


初めは


「そろそろ用意しときなさい」


ていってたんですが。。。


その返事が


「はいむかっむかっ


そのやりとりが、何度も続いて


ついに。。。。


堪忍袋の緒が切れたんですヾ(。`Д´。)ノ


大声で怒鳴り散らすは、叫ぶは、持ってた歯磨きセットは投げるは。。。(;^ω^A


もう終止がつかない状態の。。。。


私ヽ( )`ε´( )ノ


このままでは、殺してしまうんじゃないか??


なんて、怖い事考えるぐらい尋常じゃなくて


息子は息子でわけのわからない口答えをしながら


泣くは、拗ねるは。。。(ノ◇≦。)


結局、11時にやっとお風呂


咳もしていて、風邪ぎみのくせに


ドライヤーで乾かさないむかっ


ギャ~ギャ~言ってやっと乾かしたのが12時半むかっ


なんでやねんパンチ!


明日、早起きせなあかんねんやろ!!プンプン


何時に寝るねんプンプンむかっ


本間!!毎日、毎日、忙しい日々の中で


子どもの事まで手も気も回れへんのに(><)


特に、うちの息子は。。。


只今、反抗期真っ只中!!!


そんな事、知らんわ!!プンプン


ほんなら、私も反抗期になりた~~~~い゛(`ヘ´#)


PS*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一つ、言っておきますが。。。


これは、更年期じゃありませんからね!!!


あぁ~~~(´・ω・`)


疲れたぁしょぼん