私のヨーグルト!食べたやろ! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

この前、二つ買い置きしていたブルガリアのヨーグルト(プレーン500)


いつのまにか、一つになっていて


子ども達は勝手に食べないので


きっと旦那だ!!


「あんた。。。私のヨーグルト、たべたやろむっ


「うっそ~~えっ俺、自分のんしか食べてないで~~むっ


朝からヨーグルトを取った取らん、食べた食べてへんで


異様な空気に。。。。


仕事をしながら


朝からくだらない事でもめてもたなぁ(;^ω^A


て、後から考えるとしょうもない事


お昼前に帰ると旦那も帰ってて


「なぁ俺はな、一個をいつも三日に分けてたべるんや!


 だから、母さんのんは、取ってないと思うで」


もうむかっまだ言うてんのんかいなむっ


うむシラー  そか^^;


なんかようわからんようになってきたから


もうええわ!


て思ってるのに旦那は笑いながら


「ほんなら買ってくるやん(笑)」


なんか。。。私が言いだしっぺやのに


後味悪いねんケド!!


あ~ぁ!しょうもなぁ~(/ω\)