困ったもんだ(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

冬休みも終わり


お弁当再開!!


またまた、早起きしないと!


て気合いれていると


息子曰く


ダイキ  「お母さん音譜大ちゃんは、毎日、ランチサポートでいいよ~」


私    「ええ!!叫びなんでやの?」


ダイキ  「だって、お弁当箱洗うのめんどくさい(><)」


私    「ええ!!叫びてか、洗ってるのお母さんなんですけど~~むかっむかっ


ダイキ  「うん。。。そうやけど、いちいち出すのがめんどくさい!!」


そして娘も。。。


なっちゃん「なっちゃんも、お弁当いらんニコニコ


私     「ええ!!叫びなんでやの?」


なっちゃん「お弁当箱、かばんに入れるとかさばるから嫌やねん(><)

                                   おにぎりでいいわ音譜

ええええええええええええええええ叫び叫び叫び


どういう事なん??


お弁当って言ったら


お母さんの愛情がいっぱい詰まったお昼ご飯やのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そりゃ~凝ったものは、作れないけど。。。


悲しいかな(´・ω・`)私のお弁当作りは終わりなのかしょぼん


寂しいなぁo(;△;)o