万霊節午前中は病院へ。午後は夕飯のおでん作り。意外に手間がかかるお料理だと認識をあらためました。 膝:昨日を絶好調とすると、ちょっと違和感が(両足、上) 首: 昨日に引き続き痛い(;-;) 右手:薬指第一関節腹側、中指第一関節側面、人差し指第二関節側面 左手:親指、中指第一関節腹側、 足:マットに立つのが痛い程度に腫れあり。 ※夕方から強くなってきた気が・・・ 気温:18度、湿度50%(22:11p.m.)