いつもなくすのは電車の中と相場が決まっています。

今年は日傘をなくしました・・(T-T)



午前中は病院へ。午後は夕飯のおでん作り。意外に手間がかかるお料理だと認識をあらためました。


膝:昨日を絶好調とすると、ちょっと違和感が(両足、上)

首:昨日に引き続き痛い(;-;)


右手:薬指第一関節腹側、中指第一関節側面、人差し指第二関節側面

左手:親指、中指第一関節腹側、

足:マットに立つのが痛い程度に腫れあり。

※夕方から強くなってきた気が・・・



気温:18度、湿度50%(22:11p.m.)

もう日傘の季節ですね~。