with P | こむ・コム・スマイルのブログ

with P




よるむぎ~✨



今日は、私にとって最後の『pramoのう゛ぁっ!』でしたビックリ



今回は、12日の卒業ライブの告知メイン音符

あとみんなとコメントで会話したりしてました(*^^*)💓



あんなにあっという間に感じた放送は初めてかも(笑)

とっても楽しかったきらきら




知る人ぞ知る、懐かしの衣装(笑)





ニコニコ生放送から始まった『pramoのう゛ぁっ!』

そしてSHOWROOM配信になって、出演メンバーが1人ずつになって……



"いろんな試練を乗り越えて成長していく姿を見ていただく"
という番組の目標、達成できたかな?


私的には、一回りも二回りも成長できたんじゃないかなって思ってますおんぷ




コメント数最多を更新したり、観覧者数の最多を更新したり、
モノマネしたり、ジェスチャーしたり、キュンキュン💕させたり……

毎回考えるの大変でもあったけど、自分にとっての財産にもなった✨✨



いろんなところにアンテナを張り巡らせることの大切さを感じました♪




大変なことほど、後になって
あーやって良かったな~って思うよねハート




『pramoのう゛ぁっ!』を見てくださった皆さん、
そしていつも応援してくださっていた皆さん
本当に本当にありがとうございました✨❤






卒業ライブに向け、ラストスパートかけていきます。











そして…

受験休みを取っていたAYAKAとCHIKAKO!!


おかえり~(*'∀`*)v心



会った瞬間、抱き合ったね💕笑




一緒に活動できる期間は残りわずかだけど、最後までよろしくね✨✨✨




みんなのノリ好きだ2016 12 26










では、また明日
卒業ライブの詳細について更新します✨✨





今日はこれにて……



おやすみぬ~んお月様







読者登録よろしくお願いします🍒