"また明日!"って言える幸せ | こむ・コム・スマイルのブログ

"また明日!"って言える幸せ



よるむぎ~✨




今日は、カラオケ アクアさんにて『KOMUGI!ファン感謝祭~カラオケ大会~』
を開催させていただきました音符

お越しくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)❤



今日の私服は、ずっと着ようと思ってたこれ!





pramoデビュー当時の衣装✨✨✨




めっちゃ懐かしい~!!!笑

写真でしか見たことない方もいるんじゃないかな?





笑えるほど、顔が変わらない(笑)


とりあえず、まだ着れて良かった(*´ω`*)心

6年前はブカブカだったから、やっと調度いいサイズになったよきら



この衣装で、たくさん怒られたな~


あの時はまだまだやんちゃで
年上のメンバーにも社長にも家族にもいっぱい迷惑かけた!


でも、それも今となってはいい笑い話音符







今日は6年間の感謝を込めて、皆さんと交流させて頂きました✨❤


一緒に歌ったり、踊ったり、ハモったり、遊んだり、ビンゴしたり…


本当に本当に、楽しい時間を過ごせました(*^^*)💓





まさか一発目でKOMUGIカード引いてトップバッターで歌うと思わなかったし
ビンゴの景品で皆にGETして欲しかった「イベント後に1曲一緒に歌える券」を自分でGETしちゃうと思わなかった(笑)


笑いあり涙ありの2時間…



本当に本当にありがとうございました✨❤






カラオケ アクアのスタッフの皆さんも、とても優しくて嬉しかったです💓

BIGになったら、またあのホールで歌わせてくださいおんぷ







明日は、pramoの『セリオン撮影会』カメラ



"pramoイベント"はこれで最後か。



来てくれる皆さんと少しでも長く同じ時間を
少しでも多く楽しい思い出を作りたいなハート





では、明日も1日ガンバレッツゴー✨⤴










読者登録よろしくお願いします🍒