正夢じゃないよね… | こむ・コム・スマイルのブログ

正夢じゃないよね…



おはむぎ~✨




今朝、友達が "寝てる間に足、蚊に刺された" って話をドンマイ(笑)って言いながら聞いてる夢を見ました。



起きたら、足、蚊に刺されてました。



これは正夢なんですかね…?笑



とりあえずかゆいです(笑)







昨日、pramo公式ホームページで
10月のイベント情報が発表されました✨✨




みんな、見てくれたかな~はてな5!



ブログでもまた改めて告知しますが、今週末のイベントは先に告知しますね💓



10月1日(土)、大館樹海ドームで行われる
『秋田25市町村対抗駅伝 ふるさとあきたラン! 大館大会』の
ステージイベントに出演させていただきます✨✨



時間は決まり次第お知らせしますね🎀



是非、お友達や家族を誘ってお越しください✨




そして、今日のpramo+はMAYU・KAHOが登場だよ🎵

18時30分からFM秋田聴いてね~❤✨





では!

今日も1日ガンバレッツゴー✨⤴








🎀10月1日(土)
『秋田25市町村対抗駅伝 ふるさとあきたラン! 大館大会』ステージイベントに出演します✨✨

会場:大館樹海ドーム
時間:決定次第お知らせします!




🎀毎週水曜日  18時30分から FM秋田にて
pramoのレギュラーラジオ番組『pramo+』を放送中♪

9月28日(水)は、MAYU・KAHOが登場予定!
(出演メンバーは都合により変更となる場合がありますので、予めご了承ください。)


第1スタジオの見学者ホールもopenしているので、是非お越しください☆




🎀毎週木曜日  18時30分からSHOWROOM『pramoのう"ぁっ!』を配信中☆

9月29日(木)は、KAHOが出演予定!
(出演メンバーは都合により変更となる場合がありますので、予めご了承ください。)



🎀アーティストとメールでつながる毎日。
推しメンからリアルタイムにメールが届く! 返信ができる!『生メール』
ブログやツイッターに書けない秘密のメール!?

pramoも配信中☆

詳しくはこちら→http://namamail.com/



🎀有名人とファンを結ぶ無料コミュニケーションアプリ『DMM.yell』

pramoも参加中☆
いろいろなイベントにも参加しています♪
メンバーが投稿した写真に、yell💓を送って応援してね♪

詳しくはこちら→http://yell.dmm.com/lp/



🎀pramo公式YouTubeチャンネル

移動車の中、練習風景、撮影前風景、出演CMなどなど…
普段は見られないpramoの目撃者になっちゃおう♪

こちらから→https://www.youtube.com/channel/UCWAsZsneyZ9BqMfdYMzU2nw




その他イベント情報など、詳しくはpramo公式ホームページをご覧下さい✨

こちらから→http://pramo-akita.com/




pramo公式YouTubeチャンネル『KOMUGIが歌いますシリーズ①・②』見てね~✨💓












読者登録よろしくお願いします🍒