『みずみずしいでしょ♪』 | こむ・コム・スマイルのブログ

『みずみずしいでしょ♪』




よるむぎ~✨





9月の出演イベントがホームページでも沢山発表されたので、ブログでも告知していきまーす音符




まず、明日9月4日(日)は
秋田駅前アゴラ広場にて開催の『第16回あきたエコ&リサイクルフェスティバル』にてライブパフォーマンスをさせていただきます✨💓









チラシの写真、新しくなったよ💓




pramoの出演は、11時15分からキラキラ




さっきニュースでもやってたけど、たっくさんブースがあるので
イベントブースの方も存分に楽しんでいただけたらなと思いますあひる








🎀9月11日(日)
秋田拠点センターアルヴェにて開催の
『第30回全国健康福祉祭あきた大会「ねんりんピック秋田2017」1年前イベント』に出演させていただきます✨✨✨✨


実はこの度、2017年に開催される「ねんりんピック秋田2017」の
公式応援サポーターに就任させていただきました!✨



11日(日)、大会テーマソング・ダンスのお披露目は11:45からの予定ですおんぷ









1年前イベントということで、すごく気合い入ってますね🎵



今日もこの大会テーマソング・ダンスの練習してきたよ✨




沢山の方に見ていただいて、イベントも楽しんでいただきたいので
是非、お友達やおじいちゃんおばあちゃんも誘って来てください✨❤





同じく、9月11日(日)
宮城県「仙台CLUB JUNK BOX」にて開催の
『U.M.U アワード2016 ご当地アイドルNo.1決定戦』「北海道・東北エリア」エリア代表決定戦に出場させていただきます✨✨✨



ご当地アイドルNo.1になって
秋田っていいところってもっと沢山の方に知ってもらえるように頑張ります✨🍒



移動大変かもだけど
是非、会場にお越しください🌠🌠







🎀9月17日(土)
道の駅あきた港・ポートタワーセリオン 2階イベントホールにて
『pramo物販会~秋の大感謝市~』を開催します✨✨

※入場無料です



秋の大感謝祭ってタイトルいいね~❤

『感謝の秋』🍁🌾


是非、お越しくださいおんぷ





🎀9月18日(日)
万SAI堂秋田店さんにてライブをさせていただきます✨💓✨


楽しい企画準備中だから絶対来てね✨





🎀9月19日(祝・月)
道の駅あきた港・ポートタワーセリオン 2階イベントホールにて
『pramoファン感謝祭!撮影会&交流会(仮)』を開催します✨✨


※申し込みが必要となります。(詳細が決まり次第となりますのでご注意下さい。)




ファン感謝祭✨❤


また皆さんと沢山話せるといいな…好






🎀9月22日(祝・木)
道の駅あきた港ポートタワーセリオン 2階ポートシアターにて
pramo有料ライブイベントを開催させていただきます✨✨


久しぶりの有料ライブ🎶



気合い入れてくぞ~✨キャッ☆








こーんな感じで、盛り沢山な9月ですもみじぶどう




まだまだ夏は終わってないね←(笑)






9月もpramoと一緒に楽しみましょ~音符




それでは、また明日♪



おやすみぬ~ん星








『梨と真剣に話してみた。』









読者登録よろしくお願いします🍒