牡蠣♪ | こむ・コム・スマイルのブログ

牡蠣♪





よるむぎ~✨🎶






今日は『第2回にかほ海の幸まつり』に出演させていただきました✨✨




とーっても暑かった晴れ(笑)




もう、太陽ジリジリで夏だーって感じ(笑)




そのなかで、岩牡蠣の炭火焼きとか
すっごくいいな~って思って見てましたおんぷ





1部、2部ともに沢山の方が見ていってくださって
ありがとうございました(*^^*)❤




そして、2部では
秋田が誇るあの超神ネイガーさんとコラボステージをさせてもらったよ✨💓



ネイガーショーに出演できるのは貴重だから、
とっても楽しかったです✨✨


私も殺陣とかやってみたい!!



また機会があったらよろしくお願いします🎵





そして、8月11日(木)にAKT秋田テレビにて放送の
『ホジナシの野望』もお楽しみに✨


pramo × 超神ネイガー の初の長編ドラマ♪


お見逃しなく!















明日は、秋田市エリアなかいち にぎわい広場にて開催される
『ナカイチ祭4』~夏だ、ナカイチだ、祭だフォー!~
に出演させていただきます✨✨





『エフエム秋田ハナキン桜庭編集部10周年記念  ハナキン音楽祭2016』

11:00~のステージイベントに、トップバッターでまゆドットこむが出演しますキラキラ







そして、14:00~は
エリアなかいちにぎわい交流館AU3階多目的ホールにて
まゆドットこむ 初の単独ライブを開催させていただきます✨✨🎶🎶




14:00~16:00まで!



入場無料なので、お気軽に
ご家族・お友達と一緒に遊びに来て下さい☺






イベント後に、ゲネプロしてきました✨










なんかよく分からないけど、緊張してる(笑)




楽しい2時間にするから、絶対来てね💕







では、お風呂に入って
明日の確認して寝ます♪






今日も1日おつかれさま~✨


おやすみぬ~ん星











AYAKA考案の牡蠣のポーズらしい(笑)





読者登録よろしくお願いします🍒