生きててよかった~♪ | こむ・コム・スマイルのブログ

生きててよかった~♪

 
 
おはむぎ~
 
 
今日もいい天気でスタートだ~
 
 
 
昨日さ帰り道にすっごい綺麗な景色に遭遇したの
 
 
 
 
右には西日、空にはうっすらお月様
 
 
 
 
なんか心が清められた気がしたキラキラ
 
 
生きてるだけで
こんな素敵な景色見れるんだ~って(笑)
 
 
 
昨日は上を向いて帰りましたラブラブ
 
 
白鳥みたいなのが飛んでました音符
 
 
 
 
日本に、秋田に住んでてよかった~
 
 
 
 
 
勉強に集中できる方法教えてくれた皆ありがとう~キラキララブラブ
 
 
いろいろ試してみまーすニコニコ
 
 
 
今日から学校は卒業式の準備だよ~
 
 
卒業は寂しいけど
先輩たちもがんばってください~
 
 
 
まだ早いか(笑)
 
 
ほんと「HEBANA」聞いてほしい
 
 
誰か放送で流してくれかいかな~
 
 
 
自分で持っていくのは恥ずかしい
 
 
 
 
んじゃ今日も1日ガンバレッツゴーキラキラアップ