たかが幼稚園、されど幼稚園! | ココア王子のブログ

たかが幼稚園、されど幼稚園!

本日、第一希望の幼稚園に
無事合格できましたー爆笑

ふぅ~
長い戦いだった~

私立幼稚園なんですが
とても人気があり激戦だったんです~キャハハ

土曜日の夜中1時から並んで
願書を提出してくれて
園長面接では
完璧な受け答えをしてくれたパパ!

ホントにありがとうLOVE

面接時、娘は人見知りしてしまって
お返事ハーイや、好きな食べ物は?
と質問されても答えられず
モジモジしてしまう場面も。

ヒヤヒヤしましたが、
名前や年齢はなんとか言えて
リズム遊びやお絵かきなども
一通り出来たので一安心。。。

でも合否が出るまでは
生きた心地がしなかったから
今日、合格通知を見た瞬間は
泣きそうになっちゃいました涙

制服採寸もあったので
ブカブカな制服を着た娘を見て
感無量でした!

これまで、入園テストに合わせ
体調管理や面接の練習などで
緊張の毎日でしたが、
今日はゆっくり生ビール晩酌です(笑)

ココアくんも色々
お付き合いありがとねー!