伊豆へ。② | ココア王子のブログ

伊豆へ。②

前記事の続きです。


この日のお宿は1年ぶりの『むつみ庵 』さん。

去年来たのはココアのお誕生日でした→


ココア王子のブログ

到着後はランでひとっ走り~


クッキーも一緒だったから、

久しぶりにココアの全速力が見られて幸せ~ラブラブ


ココア王子のブログ


夕食まではお部屋でのんびり~てれ


ココア王子のブログ


私も温泉でのんびりした後は

お待ちかねのお食事で~す わーい



食べる事が優先でお写真あまり撮ってませんが(笑)

今回も美味しかった~合格


ココア王子のブログ

 
そして翌日、ココアくんは朝から元気元気~!

1人でランで大はしゃぎしておりました^_^;



ココア王子のブログ



私も早朝から温泉に入り元気元気~!

朝食ではご飯をおかわりして食べてしまった~あはは・・・


ココア王子のブログ



でも、ゆったりゆっくりした時間はホントにあっという間・・・


後ろ髪をひかれながらチェックアウトし

帰りのルートは海岸線を選択!


ココア王子のブログ



途中、神祇大社に寄ってお参りし


ココア王子のブログ


伊東マリンタウンでお土産買って~


ココア王子のブログ


わんこそばRotta 』さんで休憩して帰るのでありました~


ココア王子のブログ


来年はちびっこギャングが1人増えるから

ココアとゆっくり旅行できるのもこれが最後だと思うと

なんだか感慨深いものがあるなぁ~(^_^;)



また来年、

みんなで旅行できますように 音譜





ペタしてね