おススメ 霧吹き♪ | ココア王子のブログ

おススメ 霧吹き♪

日曜日は

花カフェ・ニジョック 』さんでランチ♪


なんとこの日は偶然にも

ご近所ワン友クッキー家も来ておりました ビックリ



ココア王子のブログ

ココア王子のブログ



この日のランチは辛口カレー


ココア王子のブログ


遠くからも熱い視線を感じます(笑)


ココア王子のブログ



そして、辛いものの後には甘いもの?( ´艸`)

ということで、ちゃっかりデザートも頂いちゃいましたあはは♪


ココア王子のブログ

ワンコOKでご飯もおいしいって最高ですねドキドキ



さてさて

タイトルのおススメ 霧吹き↓


ココア王子のブログ



この霧吹きはね、中に亜鉛玉が入っていて

水の塩素を取り除いてくれるという優れモノ。


美容院などでも使われているそうで

色やデザインがとってもステキ~♪


花カフェニジョックの店長さんもオススメの霧吹きだったので

ココア家も一番人気のピンクを購入しましたよ~


ココア王子のブログ


これで葉っぱをシューっと、

楽しい霧吹きタイムになりそう~わくわく


水やり当番のパパさん、宜しくね~(≧▽≦)




ペタしてね