夢の国 続き・・・ | ココア王子のブログ

夢の国 続き・・・

東京ディズニーランド 夢の続きです・・・


今回は姪っ子達が楽しめるようにと、

ショーを中心に計画したコース!


昼食後は、明るく華やかなラテンの音楽に乗せて

ダンスや歌のパフォーマンスが楽しめる

『ミニ―・オ―!ミニ―』からスタートです音譜


注意このショーは、家族全員揃わないと並ばせてくれません。

ここでもレジャーシートで順番待ち出来ます。


きゃ~アップ

音楽に合わせて、ミニーの登場です!
ココア王子のブログ

さらには、ミッキーも~音譜
ココア王子のブログ

サイドの通路にはキャラクターも下りて来てくれますよ!

約30分。大人も楽しめるショ―でした(^v^)



そしてこの後は、アドベンチャーランドへ・・・

やっぱり外せない『ジャングルクルーズ』

ゆかいな船長さんとともに探検してきましたよ~音譜


ココア王子のブログ
注意新人船長さんだと、おもしろさが半減します(笑)


ホントはこの辺で、

ビックサンダ―マウンテンとかキャプテンEOとかに

乗りたかったのですが・・・^_^;


チビ達優先で『ファンタジーランド』へ。。。

注意1/24にミッキーのフィルハ―マジックがOPEN


この時点で、すでに夕方。

辺りは真っ暗でしたが、この時間帯は意外と空き出すんです!

ここぞとばかり、ピーターパンやピノキオを制覇しました~(笑)


あっ、そろそろ19:30~の『エレクトリカルパレード』

始まります(^v^)


注意パレードは園内グル―っと1周します。

レジャーシートでゆっくり座って見たほうが感動しますよ(*^▽^*)



白雪姫や色々なキャラクターが・・・

ココア王子のブログ

キラキラ宝石赤
ココア王子のブログ

みんな、手を振って興奮状態です(笑)
ココア王子のブログ

昼間とは違い、とってもキレイなパレード!

これは外せないですよね~(^v^)


この後はプーさんのハニーハントに並びながら・・・


ココア王子のブログ

花火を堪能し・・・


ココア王子のブログ

閉園ギリギリでお土産を買いに~あせる

めちゃくちゃ混雑してました。


注意ゆっくりお買いものしたい場合は昼間の時間に

買っておきましょう~。

ぬいぐるみや、ミニーの枕を買ってあげて


ココア王子のブログ

とっても大喜びしてくれた姪っ子達でした~ラブラブ

はい!おばバカ全開です(笑)


そしてご指摘がありましたように、

今回一番楽しんだのは私だったりして~あは



長くなってしまいましたが、これから行かれる方には

少しは役に立つかな???


それでは、今日も1日頑張りましょう~(^v^)



ペタしてね