行かないで~(>_<) | ココア王子のブログ

行かないで~(>_<)

こんにちは♪

前記事では、ココアパパへ

たくさんのお祝いコメントを頂きまして

本当にどうもありがとうございました音譜


男の子パパは終始ニコニコ~

とっても喜んでおりました~♪


満月の日にお誕生日ケーキ

何か起こるかと期待していましたが・・・


何も起きませんでした^_^;


そして、ノ―プランだった昨日は

一応、スーパーで半額のステーキ肉を購入したものの(笑)

結局、焼き肉を食べに行く事ににくー


ご近所すぎて、紹介出来ませんが

元巨人の上原や、芸能人もお忍びで来られる

焼き肉屋さんです。


ココア王子のブログ

韓国人の方が経営されていて

お肉も柔らかく本場のキムチも最高音譜


ココア王子のブログ


でもね、残念ながらココアくんはお留守番家

寂しそうに見送られるととっても辛くなりますしょぼん


ココア王子のブログ

行かないで!とばかりに私にピッタリくっつき

腕にギューっと絡んでくるんです(>_<)


言葉が話せない分、ホントに色んな方法で

自分の感情を表現してくるんですよね合格


きっと皆様の、ワンちゃん達もそうなんでしょうね~。。。





くぅちゃんママさんから、プレゼントを頂きました。

ありがとうございました(^'^)



ペタしてね