反省中&ハロウィンリード♪ | ココア王子のブログ

反省中&ハロウィンリード♪

こんにちは。

昨日からの雨もあがり、くもり曇り空の東京地方です!


今日は姪っ子達とデートの日。

↓この方に会いに行ってきまーすわくわく


ココア王子のブログ

パパさ~ん、ココアくんよろしくね~(;^_^A

夜のパレードも堪能してきまーす音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて

『さんたくん・心ちゃん』とのデート おまけです♪


心くん・・・まだ5カ月のパピーちゃん!


ココア王子のブログ

かわいいお顔して、かなりのやんちゃさん(笑)

壁紙ボロボロなの~って聞いていたので、

お家まで行って、証拠写真撮らせてもらっちゃった^_^;


たしかにビリビリ~叫び


ココア王子のブログ

ふふっ 本人反省中です長音記号2

まだまだ壁紙は張り替えないほうがよさそうですね~(笑)


そして、さんたママさんから素敵なプレゼントを頂きました~♪


ココア王子のブログ

ココア王子のブログ

ハロウィン柄の

首輪とリード音譜


さんたママさんの

手作りラブラブ


では、早速・・・
ココア王子のブログ

うんうん。ステキ~♪

皆さん、手作りされていてホントに尊敬しちゃいます(^-^)/


大事に使わせて頂きますね。

ありがとうございました挨拶





ペタしてね