宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

思考でグルグル悩むだけの
パターンはもう卒業‼️

自分の内側へと意識を向ければ💓
ハート(魂)の声があなたの人生を
ナビゲートしてくれる🌈


魂レベルの癒しと気付きをあなたへ
魂カウンセラー yukko


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

人生はとってもシンプル!
自分の意識さえ変われば全てが変わる
自分自身(魂)と深く繋がれば無限の可能性
アクセスできます🌈

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


初めましての方へ


あなたが
望む人生へと
導かれている‼️

そんな時に起こる前兆やサインというのがあります。


ただしこれはエネルギーの法則を知って
いないと誤解しやすいのでガーン


今日のブログでお伝えしていこうと
思いますので是非最後まで読んでみて
くださいねウインク


(受講生さんたちとお話し会💓)


先日はセルフチャネリング講座の受講生
さんたちとお話し会をしましたドキドキ

その時に聞いたお話しが
まさに‼️
望む人生へと導かれている時に
起きる前兆そのものだったのでシェア
しますね!



まずエネルギーの法則から解説しますチョキ


望む人生を生きる‼️と心から決めたら
あなたの人生は必ずそうなりますドキドキ


なぜならあなたの意識があなたの現実を
創っているからです。


あなたの思ったことが

そのまま叶っている

というのがあなたの現実。


というのが宇宙エネルギーの法則、
真理なのです。もしそう思えなくても
そうなんだ〜って感じで聞いて下さい音符


あなたがこんな人生を生きたい‼️と
望んでと心から決めたなら
現実は必ずそのように変化していきます。


ただし、すんなり叶う場合と
そうはいかない場合があります。



それはあなたの潜在意識に思い込みや
概念がある場合です。


潜在意識とは無意識の意識の部分。


(画像はネットよりお借りしました)




だから頭ではこうなりたい‼️と思って
いても


そんなに上手くいくはずがない
簡単に幸せになってはいけない

などの思い込み無意識に持っていたと
すると、現実もそのように体験します。





けれども大丈夫‼️この思い込みや概念が
あるのが悪いわけじゃないんです‼️


この思い込みや概念がある事に
気付く事が大事だからですハートハートハート


望む人生に気付くために
望まない人生を引き寄せている


というただの現象なのです!


だから望まない事が起きた時は
望む事に気付けるビックチャンスびっくりマーク

そこからまたはっきり望んで
生きたい人生を決め直したらいい
んですウインク


私は本当は
こんな人生を
生きたいんだ


と決め直せばいいだけなのです二重丸


そうしたら本当に現実もそのように変化
していきますウインク



受講生さんたちから
今、望まない現実が起きているという
お悩みを聞きました。


それが今、起きているのは何故?
なのかという理由もじっくり
お話ししましたラブラブ





心から決めたからこそ現実が確実に
変化してきていて

望む人生に進むために無意識に
持っていた不要な思い込みや
概念に気付いて


それを手放すために起きているという事。


無意識に我慢していたり、押さえ込んで
いた願望に気付くために


起きていたプロセスなのだと。


私が受け取っていた
未来の受講生さんの夢を叶えている
ビジョンやメッセージもお伝えしました。


理由が分かったら皆さん、
すぐ意識が切り替わってニコニコ爆笑
望む人生更に明確になって、
イキイキとされていましたデレデレ


望む人生において要らない思い込みが
外れると本当に軽〜くなるので
願いがどんどん叶いやすくなってきますウインク


だからネガティブな事が起きたとしても
全然大丈夫びっくりマーク


むしろそんな時にこそどれだけ自分に
正直に向き合えるか?
望む人生を生きるにおいてすごく大事だからニコニコ




宇宙エネルギーの法則をただ理屈で
知っているのと比べて

実際に体験して自分事として捉えられた時に
初めて大きな意識変容起きますチュー


ここは地球なので🌏実際に行動して
体験してみることがすごく大事だと
私は思っています。



本当に望む人生があるのなら
望まないことが起きる時もある。
(起きないこともあるよ!)

けれどもそれはあなたが本当に
望む人生に移行するために
必要なプロセスだから


そんなこともあってもいいか❣️って
受け入れる覚悟ができたら


間違いなくあなたの人生は望む方向
へと導かれていくよ!


だから安心してあなたの望む人生
歩んでいって下さいねドキドキドキドキドキドキ


なぜならそれがあなたの魂の望み
だから。



みんなが心から望む人生や夢を叶える
お手伝いをするのが私の魂の望みでも
あります。



お散歩してたら春の兆しが☘️






あなたはどんな人生を生きたいですか?
どんな自分だったら幸せですか?

魂は全部知っています。


そして答えは全部あなたの内側
あります。


自分と向き合い魂としっかり繋がって
心から望む人生を生きてみませんか?






講座では3ヶ月間一緒にじっくり自分と

向き合いながらワークにも取り組んで

潜在意識の書き換えも一緒に

やっていきます。




自分らしく心から人生を楽しんで

幸せに生きたい‼️そんな方へお届け

しています(*≧∀≦*)愛飛び出すハート



並木さんと一緒に撮ってもらった写真

出てきた〜!懐かしい爆笑





LINE@では

自分らしさ全開で楽に楽しく生きる秘訣

や情報を無料で発信してます💓
ブログでは載せていないyukko独自の
濃い情報が届きますウインク登録して下さいね♪


LINE@の登録はこちら
           ⬇️

友だち追加

LINE@I.D.は  @ocn4624d


(新規登録の方にはあなたの魂からの

メッセージをプレゼント🎁します)