こんばんは。。。


すっかり年末年始のご挨拶が遅れました。

いえ、ブログは書いていました滝汗
でもアップする時間まで取れなかった滝汗


と、今年も新年早々に言い訳ですゲロー




このようなブログですが、今年も宜しくお願いします滝汗















さてさて…

年末に伝えそびれた福袋の件。

購入した物の1つは10moisの福袋です。



息子のサイズがあるうちに着せたかったので購入しました。
ここの福袋、サイズ的に今年が最後だったんだろうなー…しみじみ。

出産し退院する日に、このたまごマットにくるんで連れて帰ったのも懐かしい。
思い出たくさんのメーカーさん。10mois。



しかも今こんなに可愛い色、セットが出ているんですね。
普通に今、欲しくなりました。
(最近、黄色好き)




肝心の福袋の中身も、とても良かったです。
ほとんど10mois以外のブランド?でしたがデザインはとても可愛いブランドでしたデレデレ

トップス1着
アウター1着
ズボン1着
ベスト2着
サロペット1着←これだけ10mois



あとは、プチバトーのレディース福袋も購入。

わたし的にとっても当たりだったので、後日まだ販売していたところ(再入荷分)で追加購入しましたラブ

最初に届いた分は
公園に行くには丁度良さそうなアウターと、ボーダートップスと白いインナー。
あと水着(笑)←これが福袋っぽい。

………でした。

でもこの水着めちゃくちゃ可愛くて。

着ることがあれば…着たいおねがい


追加分も楽しみですラブ


ここに書いた以外にも、いくつか購入しました。


↑コスパが最高そうなので、こんな福袋も。。。




全部当たり!と言いたいところですが…前回のブログに書いたお洋服のお店のものだけは、やはり大冒険が失敗に終わり早々に他の人の手に委ねました。


あまり良く知らないブランドの福袋は本当に大冒険でしたね。反省…!!

やはりお洋服系の福袋は買い慣れた好きなブランドのお洋服(もしくはその福袋)が1番!勉強になりましたー滝汗









あと、どうしても伝えたい美容の物があるのですが…伝えたすぎるため長くなりそうなので次に。




兎にも角にもコロナ禍で完全に在宅なので、こういう福袋的な楽しみがあって良かった。。。



オンライン購入する時、いつも思うのは…
買うにしても売る人、作る人、運ぶ人がいなければ商品はわたしまで、まわらない訳で…今も働いてくれる人がいらしての事。

このコロナ禍では特に有り難みを感じます。


わたしのお買い物に関わってくださった皆様。
楽しいお正月を過ごせました
ありがとうございました笑い泣き





ということで、なんだなんだの内容となりましたガーン


改めまして今年もよろしくお願いしますニコニコ