真夏の添い寝 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

もうすぐオリンピックが終わってしまう~!

セーリングや近代五種にやり投げにやり投げなどなど日本初のメダルがたくさん!

ブレイキンの女子も初代女王が日本人!初代が日本人って最高の気分と思っていたけど

次のロス五輪の種目にはないだなんて、続けてやってくれたりいいのに…と思いました

今回は高校生のメダリストがいっぱいいて、ロス五輪も今から楽しみ♪

しかし、どうして2週間という短い期間にあれこれ競技を詰め込むのか?

もっとゆっくりやってくれていいんですけど!!!と毎度思います

 

寝る前にスマホみたり、今はオリンピックみたりをベッドでやってると

毎晩ではないけど、

 

 

枕の隣にハピコさんが来てくれますピンクハート

 

ママ、また写真なんか撮って早く寝ないとダメなのに

 

わかってるけど、こうやってかわいいことされたら

すぐ寝るわけにはいかないわ!

 

まったくもう!困ったママね

 

毎晩、熱帯夜でもかわいい毛玉が隣にいるのはたまりません酔っ払い

 

あ、そうだ!あたしもハンドケアしてから寝なくちゃ

 

飼い主は、寝る前に必ずネイルのケアオイルとハンドクリームを塗って寝るので

ハピコさんもマネっこかな笑

 

ま~だ撮ってる…

 

撮ってますチュー

 

早く寝ないと明日寝坊するんじゃないかしら

 

大丈夫!

ハピコさんがいつも早朝に起こしてくれるからてへぺろ

(夏の間は、ほぼ毎日4,5時台に起こしてくれます…もう一回寝るけど!)

 

ネム…

 

なんだかんだ、飼い主よりネムネムなハピコさんなのでした大あくび

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*