焼きイモしっぽ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

 

飼い主の部屋の出窓に誰かいますね~

 

…って、カーテンと逆光になってても

これはわかりやすすぎた爆  笑

 

 

ココちゃんですルンルン

 

 

 

風の香りを感じながら、真剣にお外を見てるココちゃんの後頭部もカワイイハート

 

真剣な横顔を見たくて、反対側に回ってみたら

 

 

窓のレールにお手手がハマってた爆  笑

 

 

それが何か?

 

いえ、特に何でもございませんっ!!

 

置かれてるカゴベッドのせいで狭そうにしてたので、

もっとゆったりとお外を見れるようにベッドを退けてあげたら

 

最高じゃないの!

 

そう言ってもらえて光栄ですキラキラキラキラ

 

しばらくしてお外チェックに満足したら

 

 

寝る!!!

 

こうやって寝てるの見ると改めて「デカイな~」と思うんです爆  笑

 

ココちゃんと言えば、豊満ボディが魅力ラブ

でも、その豊満なボディとは裏腹に?シッポは短くて

 

 

焼イモみたいなんです焼き芋

しかも、先っぽ割れてますチュー

 

この焼いもシッポが動いてると、またたまらないんです酔っ払い

 

名前を呼ぶ飼い主の声に反応してくれてますルンルン

 

*見れない方はコチラ→

 

ここ数年、焼イモもブームらしいので

ココちゃんのシッポも人気でるかな?ウシシ

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*