腕を上げたのは確かだけど… | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

前記事で、ハピネス並んでお外を見ていましたが

それからしばらくして…

 

 

ハピコさんはカゴに入って

ネチュ坊はそのまま隣で一緒にお外見学ルンルン

 

 

並んでると「ひたすらカワイイ」だったけど、

カゴに入ると「優雅でカワイイ」になるよね~ラブラブ

 

でも

 

 

優雅にしてると眠くなっちゃうのもあるあるだよね~爆  笑

 

で、ネムネムなハピコさんの隣で

 

 

何かにロックオン中のネチュ!!

エモノきたかな?ウシシ

 

それからまたしばらくすると

完全にネムネムで目が開かなくなってしまったハピコさんに

 

 

『ネチュサロン』始まりました音符

 

ネチュサロン、お客様にあまり評判がよろしくなくて

「もう結構よっ!」ってクレーム受けてバトルになっていたけど、

いつの間にか腕を上げたみたいキラキラ

 

お客様、お顔や額をいっぱいキレイにしてもらって

とても気持ちよさそうにしていましたピンクハート

 

が、しかし!

 

 

お客様を差し置いて、

自分のお手手メンテナンスを始めてしまう店主ゲッソリ

 

そんなんじゃ、また別のクレーム入りますよ?!

 

 

「やべっ」って顔してる店主と

「どういうことかしら?」なお客様の図滝汗

 

気まずい雰囲気が流れ…

 

 

 

店主、逃げたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*