飯圧 見学中 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は晴れてモーレツに暑いのですが

まだ春先の少し寒かった時の写真が残っていたので(相変わらず写真整理が追い付かない…)

ちょっとまた暑苦しい背景ですいませんお願い

 

飼い主がゴリゴリ在宅ワークに励んでいたら、

 

 

腹減った…

 

デスクに乗っかってきた白い子にガッツリ割り込まれたゲッソリ

 

おなじみの飯圧ですよタラー

 

俺ちゃま、腹減ってもうダメだ…

 

といってますけど、朝ご飯しっかり食べてます真顔

そして、お昼にはまだ結構時間ありますから真顔真顔

(ネチュはお昼に少しだけウエット食べます)

 

なので!

ちょっとそこを退いていただきたいなと思いつつ、

扉の方から気配を感じて振り向いてみたら…

 

あの白い子、何やってるのかしら?

 

ココちゃんが見てたぁ~!

 

飯圧中のネチュをガッツリ見てるけど

 

 

さては、ネチュ坊は愛しのココちゃんにガッツリ見られていることを

気づいてるのかしら?

 

 

・・・・

 

なんという顔!?笑い泣き

いつの間にかボールペンを枕にされてる…

これはココちゃんが見てることは気づいてなさそう!

 

ワタシもお腹すいたなぁ~

 

え、ココちゃんまで!?ガーン

 

 

でもワタシ、あんなふうになるつもりはないわ

 

ママもね、フツーはあんなふうにはならないと思うの!

ネチュはだいぶ演技派なだけなんだよね~爆  笑

 

せっかくココちゃんが見つめてくれてるのに

ネチュは気づいてないなんて、それもまたちょっと残念だわ~

 

飯…

 

ついに、足もだら~んと出てきちゃった笑い泣き

 

 

ネチュ、カッコつけてる姿とは正反対の姿や顔を

ココちゃんに見られちゃったけど、いいのかな?

 

まぁでも、お腹空いてたら恋も出来ないってとこかな!?笑い泣き

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*