ウェル月命日(2024.7) | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は4日なので、ウェルの月命日ですニコ

 

7月ともなると、換毛期も終了して夏モードになったウェったんは

冬とは別猫か?と思うくらいの、モフモフすっきりキラキラ

 

2018年7月のアルバムより、そんなウェったんを振り返ってみますピンクハート

 

夏はよくいた場所のひとつ、ハンガーラックの上で

 

 

まったりしてるようで、聞き耳立てて

 

 

 

「急にどーした!?」ってなるほどの警戒中笑い泣き

 

 

ねこ友が作ってくれたひまわりの首飾りしましたひまわり

 

 

超絶カワイイわラブ

茶トラは黄色が本当によく似合うイエローハート

 

 

夏の定番、ペット用大理石ボードの上もお気に入りでした!

 

 

ひんやりボードとかジェルマットとかことごとく使ってもらえなかったけど

このボードだけは気に入ってくれました照れ

 

こうやってひんやりを楽しんでいるかと思いきや、

 

 

タオルケットの下に潜って寝てたりして

どういうことなの!?と、夏はいつも思ったな爆  笑

 

猫専用ガチャは「リラックマ」でしたくま

 

 

 

ハンガーラックの上もそうだったけど

食器棚の上も暑いのに、よくいた場所のひとつで

 

 

「暑くてやってられないのよ」って

おもちゃでお誘いしてみたけど、完全にスルーされちゃったハートブレイク

 

そして、欄間トンネル通って

 

 

向こう側にあるタンスの上でまったりルンルン

 

 

そこも高い所!!!

 

熱い空気は上に行くのに、ウェルも一緒に上にいくことないんだけどねぇ?笑い泣き

 

 

 

ウェルの子猫動画

ニセモノのエノコロじゃらしと戦う笑い

 

 

 

 

子猫の時から「絶対出ないシリーズ」だったことを知る…笑

 

クローバーブログランキングに参加しています

  2つほどポチポチ応援お願いしますクローバー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  *新しいウィンドウで開きます*