昨日は『保護猫の日』 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日5月25日は「0525(ホゴネコ)」から『保護猫の日』でした!

なので、今日は我が家の猫ちゃんたちあれこれをルンルン

 

ココちゃんの新しいキューブがハピネスに人気だけど

ハピネスもキューブ持ってるんですよ

 

 

そのキューブに、こっそりはいってみたココちゃんです爆  笑

 

 

 

ちょっとドキドキしてるみたい爆  笑

 

ケージで仲良くねんねしてたハピネスの寝相が

 

 

『なんでやねんっ!』ってツッコミ型だった笑い泣き

 

ふたりの寝顔にズームしたら

 

 

チラ牙なネチュと、ちょびっとベロ出しハピたんだったラブ

 

ココちゃんが突然、飼い主の部屋に入ってきて

「ワタシ、きたわよ!」ってアピールしてくれた直後、

ココちゃんが後ろを振り向くと…

 

 

うしろからネチュがガン見してた!!

 

しばし見つめあって?沈黙が続き…

 

 

「あの子、なんなのよ?」って飼い主の顔を見て、

慌てて部屋を出て行ってしまったココちゃんでしたアセアセ

 

夜寝るときは、まだピンクのクッションの上がお気に入りのハピたんピンクハート

 

 

『ぬーん』ってしててかわいかったラブ

 

そして、我が家の保護猫といえば、

 

 

ウェル姉さんラブラブ

 

世界中の保護猫ちゃんたちに幸あれスター

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*