ハピ5歳になりました! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

2024年5月22日、ハピ5歳になりましたお祝いケーキ

 

 

Happy Birthdayクラッカークラッカークラッカー

 

 

あたし、今日から5歳なのね!

 

あっという間に5歳で、ママもびっくりよ!

そして、定期検診の時に叩き出された体重にもびっくりだったわ!!

 

ハピたんの5歳の抱負は『本気のダイエット』よ!

 

ダイエットですって?

 

あと50gで6キロの王台… 

毎日食べてるカリカリの量が50g…


おやつだってシーバ5粒と、ちょっとのカニカマなのに

どうして増える一方なのかしらね?

 

夜の遊びタイムにもうちょっと動いてくれると…

 

ぜんぜんきこえなーい

 

この半年くらい、ちゅ~るとかあんなに大好きだった粒リッチさえも

ペースト系はイヤイヤされて、カリカリ系とか素材系が大好きなハピたんです

 

5歳のあたしもモチモチボディであざとかわいくいないといけないの

 

モチモチレベルはアップしてると思うけど

 

だから、そこのところよろしくね!

 

そんなかわいいお顔で言われると、ママの心が折れそうです魂

 

誕生日プレゼントは

 

 

新しいガリガリウォールとガリガリサークル。

 

どちらもウェル姉さん時代から10年以上使って

段ボールがしっとりしてきた気がして

ウォールはハピは時々、ココちゃんはヘビーに使うのでズタボロになったので

新品に一斉交換いたしました!!

 

 

まぁ、ネチュが率先して使ってくれてるんだけど笑い泣き

 

モチモチボディでヘソ天して誘ってくるハピたん

なでなでエンドレスなのに抱っこはNGなハピたん

ママが大好きで、そんなママを朝方起こしてくれるハピたん

ココちゃんにウーっていわれて先手パンチしちゃうハピたん

ウエットはキライ!カリカリ大好き!!なハピたん

誰にでもフレンドリーで遊びに来てくれた人や来客をメロメロにしちゃうハピたん

 

 

最近、ネチュと顔がちょっと似てきたハピたん笑

腎臓脇の塊だけ心配だけど、それ以外は元気いっぱいな我が家のリーダー・ハピたん!

 

そんなハピたんがママは大好きです!

いつもそばにいてくれてありがとうラブラブ

 

5歳の1年間も元気いっぱいで穏やかで

何でもない毎日を過ごしていけますようにキラキラキラキラ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*