接近大作戦! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

そろりそろりと忍び足のシャコタンでカーテンに近づく白い影…

 

今日こそは…

 

何か意気込んでいることがあるらしい

さて、カーテンの向こう側にはいったい何が!?

 

すいませーん!俺ちゃまですけど

 

勇気を出して声をかけるネチュ坊。

 

だけど、カーテンの向こう側はシーンとしたまま…

 

ココちゃん、出てきてください

 

カーテンを見つめること数秒後…

 

!!!ハッ

 

カーテンの向こう側でお外を見ていたココちゃんが

ネチュに気づいて、やっと!顔を見せてくれましたキラキラ

 

が、しかし、ココちゃんの顔よ…

そんなわかりやすく、ギョっとする??笑い泣き

 

そして、

 

 

わかりやすくスルーされるネチュ坊笑い泣き

 

 

ココちゃ~ん…

 

ネチュ坊の想い、なかなか届かないみたい

届かないっていうか、ブロックされてる!?ガーン

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*