酔っ払い見学 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日、飼い主は宮崎で楽しい時間を過ごして元気に帰宅しました!

行きも帰りも飛行機が満席で、宮崎人気だな~と実感ルンルン

さすが、日本のハワイやしの木

でも、昨日は寒くて雨だったけど笑い泣き

帰ってきたら、玄関でハピネスがお迎えしてくれました!!

 

さてさて、以前、酔っぱらったココちゃんのことを書きました

 

 

このクッションが本当に好きで、
 

 

しょっちゅう、豊満ボディを見せつけながら、

これにスリスリして

 

 

お手手でホールドして舐め倒して、

 

 

むっはー!っとなってます爆  笑

 

堪能してる姿を動画でも撮ろうとカメラを回しました!

 

*見れない方はコチラ→

 

急に正気に返ってしまったワケは、

 

 

ネチュ坊がガッツリ見学していたから!

 

見られてると気づいてしまったココちゃん、

 

 

しれっとしてますウシシ

 

それでも、ガン見してくるネチュに

 

ねぇ、ずっと見てたの?

 

 

み、見ちゃった…

 

 

マジかっ!!

 

またたび堪能してる姿は見られたくなかった?!

ココちゃん、びっくりなのでした爆  笑

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*