ココちゃんのベッドをチェンジ! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

飼い主、昨日はあゆの長野公演を最高の形で締めくくって(いろいろあったけど)

元気に帰ってきまして、今日は泥のように寝ました!

 

ウェル時代からハピネスにも春先だけ使われていた窓際のベッドは

ココちゃんには真冬も人気の不思議

 

 

午後のお昼寝は、この場所なこともちょいちょいあって、

部屋の角っこと置いてある棚で死角になってる感じがいいのかも?

と思ってます。

 

めちゃくちゃ気持ちよさそうにお昼寝中zzz

 

!!!

 

撮られているのがバレてギロリとみられたびっくり

 

盗み撮りやめてよ~!

 

お手手で抗議雷

 

ちょっとぉ~!まだ撮ってるの?!

 

ココちゃんは体も大きいけど、頭も誰より大きくて

手足もほんとに太いので、太いお手手が迫ってくる感じもたまらないのですラブ

 

安眠妨害よーー!!!

 

しかし、このベッドは接触冷感ベッドなので

フリース敷いてるとはいえ、ちょっと…と思っていて。

以前、ハピの使ってたカゴベッドをお気に召して

ココ部屋のベッドにしたけど、そのベッドはほぼ使わなくなったので

接触冷感ベッドをやめてカゴベッドにチェンジしてあげました

 

 

チェンジ作業中、すかさず乗るネチュ坊。

ココちゃんのにおいがするからねラブラブ

 

カゴベッドまわりに置いてた冷気遮断ボードも一緒に設置して

もちろんペットヒーターもベッドに入れて、

早々にココちゃんが使ってくれました!

 

ちょっと近いわ!

 

ネチュ!!!爆  笑

 

模様替えチェック?

いやいや、ココちゃんに近づきたくて??

グイグイ行っちゃった!

 

でもね、ウーって言われませんでしたキラキラ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*