ぬくぬくが満喫できない | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

いくら北国出身のおんニャであって、ミートテックを着用していたとしても

窓際のベッドは寒いはず…

 

ココちゃん専用のカゴベッドの下に断熱シートが入ってるマットを二つ折りにして敷いて

ベッドにペットヒーターをいれて、フリースを敷いて

窓に冷気をシャットダウンする冷気の断熱シートを設置しました

 

ぬくぬくでいい感じだわ

 

冬仕様はこれでカンペキキラキラ

断熱シートがあるだけで、だいぶ違うと思うんだよな~

 

ねむい…

 

ぬくぬくゆっくりねんねしてねおねがい

 

…って

 

うかうか寝てられないわー!!

 

なぜ?どうして??

 

と思ったら、

 

またあの白…

 

やっぱりいましたガーン

もうお約束になってきたよねタラー

 

 

なんでいつもワタシのことばっかり見てるのかしら

 

それは『愛』なんだよ、ココちゃん!

モテる女はツラいね~ウシシ

 

そうね…

 

ココちゃんがその愛を受け入れてくれたら、

少しは違うかもしれないけど、

それとこれは話が別なんだよね~きっと笑い泣き

 


おまけのココ動画

 

ずっと前に友達がくれた、フェルト生地のぴよぴよボール。

蹴ると、ぴよぴよぴよ~って鳥の声みたいなのがするおもちゃに

ココちゃんも挑戦!!

 

*見れない方はコチラ→

 

結構上手にサッカーできるんだけど

集中力がないのよ~ガーン

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*