パラダイスといえば… | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

先日、飼い主の両親が旅に出たので、2階のリビング&和室が

(ウェル姉さん的)パラダイスになったのです!

 

そもそもハピネスは、両親いてもフツーに出入りしちゃうんですけど

やっぱり誰もいないとなると、テンションは違うようで

パラダイスを満喫してるネチュ坊ウォッチングをしてみましたグラサン

 

やっぱ、畳サイコー!

 

ウェル姉さんと同じで、ネチュ坊も畳好きでして、

さらに、

 

お願いします!

 

ここで、飼い主にナデナデしてもらうのが大好き!

 

ウェル姉さんは、お尻トントン好きのエンドレスで

常におちりを飼い主に向けてくるようになっちゃって

ずぅーっと「やって!」とリクエストしてきて大変だったので

できればハピネスにはそうなってもらわないようにしていたのだけど…

 

いい感じ~♪

 

ちょっと、ネチュ坊もそっち方向になりつつあってヤバいな…

と思っていて、太もものサイドをなでなでしたり、

背中をたくさんなでなでする感じで、今のところごまかしてます滝汗

 

で、適当なところでやめると

 

もっとお願いします!!

 

おちりくっつけてくるーー!!

 

食べたいときもこうやっておちりくっつけてくるんですけど

「何かをリクエストする時はおちりをくっつける」という法則が

ネチュ坊の中ではできてる模様…

 

とりあえず、なでなでアゲイン。

 

うん、そこ気持ちがいいぞ

 

強めなでなでがお好みなのですが、

なんだかこの図が

 

そうよ!そこをしっかりトントンするの!!

 

ウェル姉さんの尻トンとそっくりなんですけども滝汗

 

そして、

 

あ、なんか撮られてる…

 

カメラに気づいて、

 

 

撮るなよぉ~

 

気持ちいい顔をウェル姉さんもなかなか撮らせてくれなくて

顔を背けられたのを思い出しました

 

とりあえず、なでなで終わりー!

 

え!終わり??

 

なんだかパラダイスでのあれこれ、受け継がれちゃってるかも?

尻トンだけは避けたいけど、もうこれはほぼ同じような気がしてきた笑い泣き

 

そして、このあとまだまだネチュ坊のパラダイス満喫は続きます音符

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*