ハピの女子力 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ハピはとってもキレイ好き猫キラキラ

 

あたし、お手手をキレイにしているの

 

 

こうやって指の間もしっかりキレイにするのよ♪

 

なんだかちょっと笑ってるかな?

なんだかとってもかわいらしいのですちゅー

 

キレイになっていくのは楽しいね~

 

そうよ!だって女の子はみだしなみが大切でしょ!ウフフ

 

さすが、ハピちゃん!

女子の鏡ねキラキラキラキラ

 

 

これで女子力だってアップしちゃうんだからね~

 

そうだね!

もしかしたら女子力アップでモテモテになっちゃうかもよ~!?照れ

 

と、この辺までは、可愛いらしくキレイキレイしていたんだけど、

だんだんと様子が変わってきて

 

 

隅々までくまなくキレイにするの!!

 

ちょっと険しく?気合が入ってきた?お顔になってきました

 

そして、

 

とことんキレイにするのよっ!!

 

ベロ~ンと激しくなってきて、

さらには

 

これであたしの女子力アップ間違いなしよ!

 

 

いやいや、ハピちゃん。

そのお顔が「女子」を忘れてると思いますよ?真顔

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

アイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参加しています

ぜひウェルに1票頂けたら嬉しいですラブ

 

http://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000040028 ←クリックすると投票ページに飛びます

 

*新しいカテゴリにてブログランキングに参加しました

 ぽちぽちっと応援お願いします*

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ