掛布団は苦手 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

お気づきの方がいるかもしれませんが、

ブログのタイトルとプロフィールのアイコン写真を変更しましたニコ猫オッドアイ猫

他にもまだハピネスいれて作りたい部分もあるので、ボチボチやっていこうと思いますニコニコ

 

ハピネスが来た頃は、朝晩がまだちょっと寒い頃でした

 

寒いから?仲良しだから??新しいおうちだから??

ふたりでベッドで隣同士に並んでました

 

 

寒いのかもしれないと思って

掛布団としてフリースを掛けてあげました

 

 

これでぬくぬくだねー!って言って、

飼い主はご飯を食べに別部屋に移動して戻ってきたら

あっさりフリースは落とされていたという・・・笑い泣き

 

掛布団は苦手らしいです

 

ケージの扉を開けて、スキンシップラブラブ

 

 

ハピは、特にデレデレちゃんなので、

 

 

ぐぃーーーんとのけぞっちゃう爆  笑

 

そして、今日もハピは弟を一生懸命キレイにしてあげてましたキラキラ

 

 

まぁ~ ネチュの気持ちよさそうな、なすがままの姿照れ

 

そうそう!

ベッドの後ろにいる茶トラは、何度かブログに登場した茶トラ枕です

ハピネスが来てからは「ウェル姉さん」と呼ばれていますニコ

 

 

 

スリーショットピンクハートハートブルーハート

 

・・・というか、3密だな爆  笑(意味が若干違うけどー!笑)

 

 

掛布団サイコーなのに、いらないってどういうことかしら??

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今年もめげずに、アイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に参加してみました

ピカウェルで参加してみたので、ぜひウェルに1票頂けたら嬉しいですラブ

 

http://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000040028 ←クリックすると投票ページに飛びます

 

 

*新しいカテゴリにてブログランキングに参加しました

ぽちぽちっと応援お願いします*

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ