初ハンモックとふみふみ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

色んなお宅のケージにハンモックがあるのをよく見かけるので

うちもハンモック買って、設置したんです

 

使ってくれるかな~って思ったら、

初日の夜に早速ハピがINしてくれました~!

 

なんかこれ、初めてな感じがするの

 

きっとハピにとって猫生初のハンモックだよねルンルン

 

 

においチェックだけはしておかないと!

 

スンスンスンスン・・・・

 

 

問題なしよ!!

 

それはよかったキラキラ

それでは、ごゆっくりどうぞラブラブ

 

 

う~~ん・・・入り心地はねぇ

 

どうでしょうか!?

 

 

ちょっといいかもハート

 

だそうです!!

入ってくれて嬉しいな~ルンルンルンルン

 

たまたま、ハンモックの隣にあるベッドにふたりがいて

ネスがふみふみしてたのを動画で撮ってたら

ハピがINする瞬間が撮れましたキラキラ

 

 

ウェルはふみふみしない子だったから

我が子の初ふみふみを目撃ラブ

 

でも、途中でふみふみからガブガブになってるよねぇ笑い泣き

 

*新しいカテゴリにてブログランキングに参加しました

ぽちぽちっと応援お願いします*

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ