ご機嫌な脇腹メンテナンス | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

飼い主、テレワーク三昧だし、ジムも休業してて行けないので

朝夕30分~1時間散歩してるんですけど

今朝は朝からお日様サンサンで暑くて、夏LOVE飼い主としてはうれしかったですニコニコ

 

きっとこんな日は、ウェルもいつもの場所で日向ぼっこルンルン

窓辺でキラキラになったお毛毛のメンテナンス始まりましたキラキラ

 

 

ただいま脇腹の毛をメンテナンス中~

 

ペロペロペロペロ・・・

ハミハミハミハミ・・・

ガシガシガシガシ・・・

 

 

 

出たーー!!

鼻ジワ頂きましたーー!!(≧∇≦)

 

 

そして、さらにペロペロペロペロ・・・

 

びろ~~~ん!!!

 

 

 

 

まだまだペロペロペロペロ・・・


ぺろ~ん!!!

 

うへへ~音譜

 

張り切りメンテナンスで、毛がべちょべちょよ爆  笑

 

 

こうして、脇腹メンテナンスは終了!

 

そして、終始そばで観察して撮影してた飼い主に、

 

ねぇ、最後の「うへへ」ってなんなのよ!?

 

え?

だってご機嫌でペロ出ししちゃってから「うへへ」って感じだったでしょ~ウシシ

 

 

レディのアタシが「うへへ」とか言うわけないでしょーが!

 

あら?そうだった~??

ママには「うへへ」って声が聞こえた気がしたよニヤニヤ

 

 

ほんと、ママって失礼な人よねぇ~・・・

 

あ、また呆れられてしまったガーン

 

 

クローバーお空のウェルへクローバー

ウェルといろんなユニット結成したニコちゃんが明日お昼頃、お空へ旅立つよ。

ニコちゃん、たっくさんの奇跡をみせてくれたから

お疲れさまってお空で迎えてあげてね。

そして、お空で中毛ポリスを再結成して、お空の平和を守ってね!

 

↓ニコママさんが書いてくれた記事

 中毛ポリス → 

 中毛ハート → ☆☆

 ニコねこクローバーZ →  

 

ニコちゃんと井の頭公園を一緒にお散歩したこと、いろんな場所へのお散歩での姿、

おうちニコちゃんの姿もツンデレで毒舌なニコちゃん、ずっとずっと忘れないよ。

ニコちゃんの生命力に何度も感動しました。

本当にどこまでも頑張り屋さんだったね。お疲れ様でした。

ずっとずっと大好きだよ。お空でウェルと楽しく過ごしてね。

ありがとう、ニコちゃん!!

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*