思わずつられちゃう! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

(ウェル的には)秘密基地でのアタフタ具合(前記事コチラ)、

何かと行動と表情がオモロ可愛くて、ついつい引っ張っちゃいましたがてへぺろ

 

撮られてることを確信して、どぴゅーん!と走り去るかなと思いきや

 

 

向きを元に戻して、その場にとどまってます

 

もうそろそろ、実はそこって「秘密」じゃないってことは気づいたかな?

ひょっとして、それって隠れてるつもりなの??

 

 

・・・・・シーン

 

なにか言いたそうな顔なのか!?

やっぱり隠れてるつもりなのか?!

 

ま、どっちでもいいけどねウシシ

 

じゃあさ、そこでちょっと待っててくれる?

イイモノ持ってくるから、そこにいて!!

 

 

だから、ここはアタシの秘密基地だっていってるのに!

 

ちょっと待っててね~ルンルンルンルン

 

(飼い主、ダッシュで1階へいき、ダッシュでこの場に戻る)

 

 

いったい、何を持ってきたのよ?

 

ふふふ~ルンルン

一緒に遊ぼうと思って、持ってきたよピンクハート

 

 

こ、これはハッ

 

気になっちゃうでしょ~?

フリフリしちゃうよ~ニヤニヤ

 

 

ハッ!!ハッ

 

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!DASH!

 

クリームパンチ炸裂~~~キラキラキラキラ

 

・・・と、このまま、じゃらしに夢中になってくれる想定だったんだけど

突然のパンチ終了びっくり

 

 

ちょっとぉ~!そういうことすると、ここがバレちゃうでしょー!!

 

ですから、もうバレてますっておいで

 

ついついお気に入りじゃらしにつられてしまったけど

「しまったー!」って思って、冷静を装ったウェルなのでした笑い泣き

 

このあと、しれ~っとした顔して、ここから降りてきたんですよ

 

あ~おもしろかった爆  笑

 

クローバーお空のウェルへクローバー

ウェルの秘密基地、まだまだ健在だから

うちに帰ってきたときは、ちゃんとチェックして行ってね!!

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*