よっこらしょ~っと。 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

全国に緊急事態宣言出ちゃいましたね・・・

今日あたりからお店が軒並みやってない!なんてことになったり買い込み起きたりしてるのかな?

そんなのは東京近辺だけなのかなぁとか思ったりしています

とにかく全国で一致団結して早く終息できるように、みんなで頑張って耐えるしかない!!

そして、猫さまを見てほっこりして癒されましょ~ルンルン

 

ということで?

 

 

日差しが差し込んでるスポットで、ひとり静かにひなたぼっこ中~晴れ

 

でも、背後から迫るストーカーな飼い主に気付いた!?ハッ

 

 

お耳が反応してる!

 

そして、移動されてしまうガーン

 

まったくもう!ひとりでのんびしてたのに、すぐジャマするのよねぇ

 

だって・・・・汗(言い訳が思いつかない)

 

 

いいわよ、ここで日向ぼっこの続きするから!

 

くるっと窓のほうに向きを変えて、

 

 

これ、写真じゃなくて動画だったらよかったんだけど、

ものすっご~~~く、ゆっくりと沈んでいって、

「おばあちゃんか!?」って心の中でツッコミいれちゃったくらい爆  笑

 

沈み終わった瞬間から

 

 

キラキラキラキラキラキラ菩薩さまキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も我が家の菩薩さまは、やっぱり左手が出ちゃってますよウシシ

 

 

ハミでるクリームパンともいえるかも!?ニコニコ

 

クローバーお空のウェルへクローバー

そっちで香箱する時もやっぱり片手出ちゃってるかな~?

こっちに戻ってくるとき、上手にお手手しまえるようになってなくていいからね!

だって、その方がウェルらしいもんねハート

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*