ホカペでちんまり | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

前記事にあたたかいコメントを頂き、ありがとうございました

まだ手元にあるブログに載せてない写真で日々をつづっているので

まだウェルがお空に行ってしまった感じがしないというお声もあり・・・

実は飼い主も似たような感覚があって、帰り道に「今日は帰ったらウェルに~」って

こっちにいてくれた時と同じことを思って「あ、違った…」って

その瞬間に思って少し胸がぎゅっとなることもあります。

 

このブログは、ウェルと飼い主の毎日を綴り、ウェルの生きてきた証で、

ふたりのたくさんの思い出が詰まってるものだから、

最後まで書いていきたいと思って続けています。

飼い主としても、頑張ってるとか無理してるとかじゃなくて、今までと変わりなく

ウェルがこちらにいてくれた時と同じように楽しい気持ちで書けています。

でも、それって自己満足かなって思うこともあります。

だから、結果として、このブログが更新されることでつらいお気持ちにさせてしまっている方がいたら

ごめんなさい。

 

冒頭長くなってしまいましたが、

今のコロナ事情がじわじわと拡大してきた2月の終わり、

飼い主がテレワークのしてた時のこと。


 

 

別の部屋からウェルが戻ってきて、

飼い主が仕事してるテーブルの下にちんまりしてくれたんですラブ

 

こんな珍しいところでちんまりしてくれちゃう理由は

ホカペがついているからなんですよ~

 

飼い主、嬉しくなっちゃって

そぉ~っと席を立ち、↑の写真を撮りました。

こういう時って写真撮ろうとすると、絶対動いちゃうから

そのままでいて~とすごくドキドキ&念じながら正面に回り、パシャっとカメラ

 

 

 

やっぱり、香箱出来てない笑い泣き

 

そして、じわじわとウェルに寄っていく飼い主に

 

むむむ・・・

 

 

あ、スイッチ入っちゃったかも!?

でも!ダメよ、動かないでぇ~アセアセアセアセ ←飼い主の心の声。

 

 

ママはアタシが気づいてないとでも思ってるの?

 

あ、えっと・・・・タラー

 

 

パシャパシャパシャパシャ、さっきから何なのよ!?

 

めっちゃ睨まれてるーーー滝汗滝汗滝汗

 

でもさ、ホカペいいでしょ?

あったかくてまったりしちゃうでしょ~??

 

 

誰かさんのせいで、アタシ、まったりできないんですけど!

 

あーーーごめんなさい!

 

と思いながらも、写真を撮っていたせいで、

このあと、立ち去ってしまったウェルなのでしたえーん

 

クローバーお空のウェルへクローバー

そっちはホカペよりぬくぬくで気持ちがいいのかしら??

 

 

あしあと茶トラ猫ブログランキングに参加中あしあと

   応援クリック頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 *別ウインドウで開きます。応援ありがとう*