原点はコレだった | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

猫専用ガチャにハロウィンの被り物が出ていて、あちこちの猫さまが変装してるのを見かけますハロウィン

我が家は先日お友達からいただいたハロウィン被り物があるので、

ガチャはいっか~!と思ってたんですけど、やっぱりほしくなってお店を回ってみましたが

過去に発売されたウサギや水族館はあるんだけど、ハロウィンには出会えず残念ショボーン

 

いや~、ホントいろいろ発売されてきたよね~って過去の作品を振り返ってみたんです

思い起こせば、

 

はじまりはコレだったのよ

 

そうです!

「ねこ泥棒」が始まりだったんですねニコニコ

 


アタシ、2年ぶりのねこ泥棒なのよ!

 

過去記事検索したら、これはもう2年も前でしたびっくり

 

でも、また泥棒に変装するなんて予想外!!

 

そして、予想外に似合うラブラブ

 

そうよ!アタシはモデルにゃんなんだから、なんだって似合うのキラキラ

 

たとえお笑い路線でもねルンルン

 

過去にかぶった物だって、アタシの手にかかれば新鮮そのものよキラキラ

 

うん!

自信に満ち溢れているその表情、サイコーよキラキラ

そして、2年前は泥棒になりきっていたけど、

今回は泥棒とは思わせぬ素晴らしいモデルっぷりだわキラキラキラキラ

 

フフフ・・・ アタシ、イケてるでしょ?!

 

うん!バッチリ決まったね~チューチューチュー

 

被り物もすご~くたくさん持ってるけど

こうやって何年かぶりに被るっていうのも楽しいねルンルン

 

いろいろ引っ張り出してみようかなウシシ

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます