仕返し | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のクイズに参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

圧倒的に②の畳で爪とぎに票が集まってますが、

さて正解記事行きましょ~ルンルン

 



何よっ!腹毛大サービスしてあげたっていうのに・・・




誘いにのってこないなんて飼い主としてどーなの?って話よ

だって、腹毛大サービスの波に乗っかってナデナデしたら

すぐにオチリ向けてきて、尻トンしてー!って、そこからいっつもエンドレスでしょ~えー

ママだって、時には主張したい時があるってことよ~ニヤリ


ママの主張なんていらないでしょ!

いいじゃない、ちょっとくらい!たまには・・・ショボーン


アタシはタダ・・・タダ・・・ナデナデしてほしかっただけなのに!

え~~~ちょっとそんな顔しないでよぉ~アセアセ


でもいいの!アタシにだって作戦があるんだから

ん?作戦?と思いながらも
ウェルとふたりで1階へ戻ってきましたDASH!

 

それから少しして、飼い主の目に飛び込んできた見た光景は


ふふふ~♪アタシ、転がってるのぉ~♪♪

この玄関、家族みんなが出入りする玄関なんです

つまり、土足の場所・・・チーン

 

そんなところに、そんなふうに転がって家に入ってこないで~~~ゲッソリ

 

いつも追いかけっこしてて、ここに降りようとすると「ダメよ」っていわれるから

わかってやってるに違いない!まさに、時間差での仕返しですガーン

そして、この写真を撮った瞬間、どぴゅーん!と逃げられるという・・・タラー

 

ということで、クイズの正解は


 ③玄関のたたき(家族が出入りする玄関)に転がる

 

でした~

 

正解者は、 珠蕗さん、みーのシッポさんという貴重な2名さまですキラキラ

(珠蕗さん、10P貯まったので、そのうち何かあるかも!?)

 

それでは、また次回のウェルマニアクイズをお楽しみに~グッ

 

-------------------------

アイシア・極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2018

今年も参加してみたので、みなさまの1票お待ちしてます♪ → アイシア・フォトコンテスト2018

-------------------------

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます