ビックな蝶ネクタイ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日までの岐阜の「猫ざんまい・弾丸ツアー」の連載、毎週楽しく見てくださってた方々

ありがとうございました!

やっぱり、トリはこまちちゃんになりました!こまちちゃん、実物本当にデッカいし、

あの個性ある髪型なので、ファンが多いですね♪

来週からは、宮崎のラーさん旅行記です!

 

さてさて、新しい首輪だよ~!

 

あ、きいろだ~!

 

先日、フリマサイトでウェルのおもちゃを買ったら、

おまけで首輪を頂きましたピンクハート

 

黄色の蝶ネクタイです

 

(ちょっと写真がブレてしまったー!)

 

さっそく装着~ルンルン

 

ん~~~・・・

 

似合う!

やっぱり黄色はよく似合うね~キラキラ

 

では、いつものようにキメポーズを・・・と思ったんだけど

この日はウェったん眠かったので、モデルしてくれず終了ショボーン

 

でも、翌朝、和室でポージングしてたびっくり

 

これ、どうなのかしら?

 

ステキーラブラブラブ

 

って、ママは思ってるんだけど、なんだかお顔が浮かないよね?

どうかした??

 

なんかこれ、大きくない?

 

そうだねぇ~

ちょっと大きいかも!?

 

ちょっとじゃないよ!すっごい大きいでしょ~

 

下から撮ったら、余計に大きく写っちゃったけどウシシ

シンプルな蝶ネクタイだから、この大きいのがかわいいじゃないラブラブ

 

-------------------------

アイシア・極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2018

今年も参加してみたので、みなさまの1票お待ちしてます♪ → アイシア・フォトコンテスト2018

-------------------------

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます