オケの季節到来 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の旅日記、見て頂いた方、ありがとうございます!

楽天トラベルの口コミにも書いてあるんですけど、とにかく夕食の量がハンパない!

ウェルママ、本当によく食べる!といろんな人から言われますが、

そんなウェルママでも食べたいのに、もう食べれないという贅沢な状況になります( p_q)

 

ガリガリサークル(通称:オケ)に入る季節になりました

 

なんだか懐かしい気持ち・・・

 

長いこと、オケにはいっさい入らなかったもんね~

 

前に入ってたの、いつだっけな~

 

う~~ん…春先くらいかな?

もうママも思い出せないよ~
 

オケさん、おひさしぶりね~

 

ガスヒーターが活躍し始めると、このオケに入る気がします

ヒーターの風がオケに当たってる感じはしないんだけど・・・

 

では、アタシ、まったりしますので!

 

はい、どーぞ!どーぞ!!ニコニコ

 

はぁ~・・・この感触、久しぶりだわ

 

どう?快適??

 

快適に決まってるでしょ~~!!

 

この冬もオケでいろんな姿が見れるかなルンルン

 

そして、PCデスクの右斜め後ろにあるオケなので

入っててくれると距離が近くてなんだかうれしいハート

 

 

オケは冬の必需品!なウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます