ウェルのハロウィン2016 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日の旅日記③、見て頂いた方ありがとうございました爆笑

一緒に旅したふたりのブログでは湯布院に到着してますが

ウェルママだけ、まだ出発してません!というか、まだラー散歩行ってないアセアセ

ラー散歩のあと、湯布院へ出発です!

 

さて、明日はハロウィンですねハロウィン

ここ数年は毎年ハロウィン写真を撮らせてもらっているので

今年ももちろんやりましたよ~チョキ

 

まずは、オレンジの帽子をかぶってみました

 

 

これ、あのウェルの大きなポスター作ったときに頂いたおやつとセットで入ってました

やっと撮れた1枚キラキラ

厚手の紙で折ってある帽子で、ちょっと硬かったせいか、

嫌々されちゃって、なかなか大変でした~アセアセ

 

そして、なぜか我が家にあったミニかぼちゃハロウィン

 

これ、なにかしら?

 

ウェルはカボチャとのご対面はきっと初めてのはず爆  笑

 

ねぇ、ちょっと!アナタ、誰なのよ~!!

 

ジロジロ見てました( ´艸`)

 

そして、去年買った三角帽子音符

 

またかぶり物・・・・タラー

 

ハロウィンだよハロウィン

 

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ』っていうと、おやつでてくるんだよ~

 

おやつくれなきゃ、イタズラするぞ!

 

あ、えーと・・・

おやつくれなきゃ」ではなくて「お菓子くれなきゃ」なんだけど、ま、いっか音符

 

ちゃんと言えたから、ホタテ出るかな?

 

うん、ホタテ食べようね~ラブラブ

あとね、ウェルにかわいい箱に入った、いっぱいウマウマのプレゼントも届いたんだよプレゼント

 

 

「猫巻き巻きメーカー」やったときに応募してた「お食事セット」届きました!

お友達のところでもたくさん見かけるので、全プレなのか!?と思うほど~ニコニコ

付いてたじゃらしを使ってこの箱で遊べます

 

そういえば、猫巻き巻きメーカーやったら、ハロウィン画像でしたルンルン

 

 

これの顔もまたおやつを要求している・・・びっくり

 

本番は明日だけど、日曜日の今日は、たくさんの人がハロウィンで盛り上がりそう~

 

 

みなさま、ステキなハロウィンを~ラブラブ

ウェルママはネイルエキスポ(年1のネイルイベント)へレッツゴー♪

 

ハロウィン首輪が隠れちゃってちょっと残念だったけど、

ハロウィンしてくれたウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます